ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


かみんぐあうと

B5d5s0JCYAASFpg.jpeg

月曜日は、日曜の打上からの事務所で映像の吸い上げ作業。
撮影された映像、約30時間分をパソコンに取り込むわけですが、だいたい実時間の8がけくらいの時間がかかるので、火曜の朝方までかかりましたよ、ふ〜。
仮眠取っちゃ作業、仮眠取っちゃ作業の繰り返しで、仮眠のたびに悪夢やらリアル夢やら楽しい夢も見たり、もう現実、非現実、日付から時間までわけ分からなくなる、場合によっちゃ現実世界の人に妙なことを言ったかも、夢だったかも、本当、仮眠アウト。
発表会後にそくこの吸上げ作業を行わないといけないのは、機材のレンタルメディアの返却が迫るためと、自社メディアも火曜の撮影のために空けないといけないという。


写真は、若干風邪気味が続いたので、体力を付けようと久々に来来亭でチャーシューメン&キムチチャーハン。
確実に塩分過多…血圧恐い。

つづく

塩見
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する