ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


長丁場乙









土曜日は10時には国際会館イベントホールに入りまして、PTAフェスティバルで撮影。

13時にはターボーさん、りこ、ほのりと京都FAN Jへ。

リハーサルなどで15時過ぎまでいて、いったん退館して備品(色紙)買って、王将でご飯食べた後、昨日あまり寝られていなかったので、車で仮眠を取って、18時からFAN Jに戻りライブ本番撮影。

侍さん、T-CHUさん、ありがとうございました。

PTAフェスティバルで頑張った出演陣と、FAN Jで頑張ったさおり、りこ、ひかり、ほのり、お疲れ様でした。

とくに、りことほのりはPTAから掛け持ちで長丁場、よく頑張ってくれました!超疲れたと思う。撮っていてなんか普通にいとおしくなってきました。(笑)

23時頃には帰社してキャプなどして25時頃上がったかな?

……………
塩見多一郎

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する