ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


ヒナタ選手






月曜日は丸一日編集しておりました。

特集1、特集2、ニュースともそれぞれ違う構成だったので、ちょい時間がかかりもした。

楽しい内容には仕上がったとおもいます。

特集1では、ライブをカメラマン僕一人、カメラは3台で撮影という荒技に挑戦しております。

特集2ではリレーマラソン撮影のために、6カメ使いました。内訳と実際に編集で使ったパーセンテージです。

業務用カメラ1(50%)
業務用カメラ2(10%)
一眼カメラ(30%)
家庭用カメラ(9%)
iPhoneカメラ(1%)
GoProカメラ(0%)

今回撮れたGoProカメラは、酔う!ので使いませんでした。


11/20放送です。

写真はヒナタ選手です。

……………
塩見多一郎


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する