ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


正直敗北感…

TJOYK.jpg

いやぁ、集客不足と、子供たちの一部に風邪を引かせてしまい、

みんなが笑顔で終われなかったことに、たいそうな敗北感。

しかしそれでも観に来ていただいた皆さん、ありがとうございます。

イベントのことを知らずに来ていただいた方も、最後にはあたたかい拍手をいただきありがとうございました。

関係者の皆様にも本当に感謝です。

出演者のみんなも本当に頑張ってくれました。感謝。

僕自身良くも悪くもいい勉強になりました。

イベント構成&演出 兼 テレビカメラ撮影 兼 出演者引率

なかなか出来ない体験です。

今日はのむぞ〜!

と言いたい所ですが、明日はイベント撮影二本と納品と。

落ち込む暇がないというのはいいことだ。

今日、落ち込みそうな時に助けてくれた人も本当にありがとう。救われました。

風邪引いた子が早く回復しますように。それが今の最大の願い。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する