ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


案ずるより産むが易し、三連発

考えただけで背中から脂汗が出る難問三つに対峙しなければならない一日でしたが、いざ、当たってみると、脂汗を流していたのが損だったと思えるほど、スッ、と解決しました、三つとも。

案ずるより産むが易し、という言葉がありますが、まさにそれを三連発で味わった一日でした。


今後の呪文はこう!


悩んでる暇があったら前進!

もしくは、

悩まんとあかんことはいったんスルー!だって悩んでる時間がもったいないんやもん!



さて、昨年のハワイで買ったサングラスですが、形がちょっと奇抜で、旅行先でノリで買っちゃったけどいざ日本ではかけられね~!って代物だったんですが、今日急に思い出して撮影の小道具で使いまして、それがうまくハマりました!

無駄だったと思われた行為が報われた時の満足感を胸に、明日もがむばります。

押忍
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する