ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


昨日、シーサーになりました。

昨日、43才になりまして、

お祝いの言葉をかけてくれた皆様、ありがとうございました!

歳取るのイヤなんですが…笑
気をかけていただいているということは、本当に感謝です。


42才は、

初めて命に関わる病気をして手術したり、
父親を亡くしたりと、

心身ともに傷の残る一年でした。


43才は、どんな歳になるのか…

基本、まじめに謙虚に虎視眈々と生きたいと思っています。

ストレスをためない、睡眠を取る、がテーマです。


運動をする。部屋をキレイにする。

という目標も立てておきます。

押忍

塩見多一郎
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>みゆさん

メッセージありがとうございました!
休みが取れるようがんばります!w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する