ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


昨日の最大の悩み

昨日、一応美女の部類にはいるであろうMMさんが、両脇におはぎをはさんで、口にもおはぎをほおばって歯を真っ黒にしながら僕にキスを迫る、という夢を見まして、昼間実際にMMさんにあった時に、その夢の話を本人に言うか言うまいか、非常に悩みましたが、結局言えませんでした。

言うて後悔するか、言わずにいて後悔するか、う~ん、悩んでいるうちに、お疲れ様で~す、とMMさん帰ってしまいました。

歯を見たけど黒くなかったのでホッとしました。脇は未確認です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する