ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


オリジナルスイーツカップ!(笑)







毎日、充実しすぎでブログを書く間もない!

とか書いてみる。

言い訳なので、ちゃんと書きます。


写メはホワイトデーのスイーツ。

ベトナムの免税店で買ったチョコやアメをカップに仕分けて、オリジナルTVシールを貼って出来あがり!

シール製作からパッケージ完成まで一時間チョイ。

これくらいならサッカーの録画チェックしながら出来ますです。

中身は美味しい既製品。パッケージは時間はかけないけどオリジナル。

つうことでここ数年のホワイトデーはやってます。



ちなみに昨日はTVの新セット作ったり、CMのフリ写しようムービーを作ったり、プレスリリース用DVDを作ったり、なんじゃかんじゃで、AD、小道具、大道具、カメラマン、エディター(編集)、ディレクターからプロデューサーまで、全部やりました。(笑)

毎日が秀吉の一夜城状態。

突貫という意味ではなく、アイデアと創意工夫がなければ、前に進まない毎日という事です。

ではまた。

塩見

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する