ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


不眠症深刻…

今日も眠れない。朝の5時前。

不眠症深刻。

眠いし、あくびもでる。絶対眠れそうな雰囲気で布団に入っても、でも眠れない。

睡眠薬もたいして効かない。

病院で処方してもらったレンドルミンという弱目の薬はほとんど効かないし、ハルシオンという、通常は処方してもらえない強めのやつも、あまり効かないし。

ハルシオンは、普通飲んだら20分くらいで記憶を失うように寝てしまう薬らしいけど、僕には効かない。なんででしょう?

量が足りないかな?


あれこれ悩まず、また医者に相談したほうが早いかな。

誰か不眠症を治すいい方法知りませんか?


……………
塩見多一郎
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する