ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


今月の人生初体験!

先月入院して手術して、別に死線をさまよったわけでは無いですが、人生初の生死にかかわる病気だったもんで、あぁ、男42才、今後は月に一回は人生初体験な事をしよう!と思いました。

先月は人生初の垢すりというものを体験しました。滋賀の健康ランドでですが。

今月は人生初の日焼けサロンでもいって見るか!?と思っていたのですが、急遽、韓国に仕事で行く事になったので、あぁこれは人生初の韓国ですよ。七月の人生初体験は、韓国旅行で決まりですのです!楽しみ楽しみ!

明日(今日から?)から行ってきます。

明後日には戻ります。

人生初の一泊二日の海外旅行でもあります。

押忍


塩見多一郎
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する