ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


相手が小学生といえども、やはり褒められたら嬉しいもの







本日は朝から終日撮影。

ダンスのインストラクター30人を撮影

同じ曲を百回以上聞いて、耳鳴りしています。

でも、今日は楽しい撮影でした。

キッズも集まりワイワイ、のびのび、小学生にアシスタントしてもらったりして、まぁ、たまにはこういう現場も癒されてありやなと思いました。

写メの女の子は小学4年生にして、このブログを読んでくれているそうです。
オフィシャル以外のキッズはなるべく載せないようにしているのですが、今回は嬉しかったので特別に!

相手が小学生といえども、やはり褒められたら嬉しいものです。41才でもそう思います。

にしてもはぁこりゃ、うかつなことは書けないなと、思いました(笑)。


他にも今日は何百人という人がスタジオを出入りしたので、ブログ読んでますとか、TV見てますとかいわれて嬉しかったです!



塩見多一郎


コメント

No title

ブログのせてくれて、ありがとうございまーす★  リハのとき、バランスボール楽しかったです    あと、ちょとしたアシスタントも楽しかったですv-238 NEXT GATE頑張ります!塩見さん撮影頑張って下さい v-265  美人に撮って下さいよ(笑)

>>ENA chan

コメントありがとう!もちろん美人に撮りますよ!(最前列で撮影予定です!)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する