ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


知らないと思い込んでいた悲劇

昨日は、アシスタント君に聞かれたことに「知らない」と答えてしまい、

結果、かれは時間をかけて答えを見つけたのですが、

それを後からいわれてみると、そういえば僕はその答えを知っていたのでした。

知っていることを、忘れて、知らないと思い込んでいた悲劇。

僕のせいで、無駄な時間を使わせてしまった…。

意地悪して教えなかったのではなく、

ただ単に、知っていることを忘れていたのです。

無駄な時間を一秒でも無くしたい、毎週のTV制作。

日々これ反省なり。


おまけ





昨日のNY生中継をパソとiPhoneで見ている様子を録画してみました!

意外とiPhoneの方がスムーズに動いている不思議!

。。。

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する