ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


昨日はありがとうごさいました!







先日、No.1で優勝したYounGun'z+Rの面々。

厳しい先生に付いて毎日6時間くらい練習しているのをスタジオで見ていましたから、優勝した時は嬉しかったです。

親御さんも厳しく、

とにかく挨拶はきちんとせえ、的な感じで、

この子たちの挨拶は人一倍元気で大声です。


今日も練習後に事務所に挨拶に来てくれて、

「昨日はありがとうごさいました!」

と四人声をそろえていってくれました。

昨日のBBQの事をいっているのですが、

事務所のメンバーはみな、準備から当日の裏方から翌日の片付けまで、

本業に負担がかかるのをそっちのけで働きましたから、

こどもさんたちのお礼の言葉が本当に身にしみました。


80人からの大BBQだったので大変でした。

特に大将のTarboさんと、金とスケジュール管理のJun-Zくんは大変だったと思います。


押忍。


ちなみに誤解がないように書いておきますと、

スタッフも全員、通常の参加費用を払っていま~す。


にもかかわらず、僕は自分の肉を食べ損ねました。


なんか、雑用の間に自分の肉を取り損なって、

こどもさんが、

「もう食べられへ~ん」

と持って来たオニギリを食べていました。



。。。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する