ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


BBQ大会ありがとうございました

昨日の琵琶湖マイアミでのB-TRIBE BBQ大会、

参加者の皆様おつかれさま&ありがとうございました。

自分的には、始まってから終わるまで5秒くらいに感じました。

それくらい楽しかったです。


引率、準備、裏方仕事、接待、

飲んで、食って、はしゃいで、泳いで、

撮影はNくんに完全にまかせたので、

僕はまさかの映像ゼロ、写メもなし。


仕事6割、遊び4割という感じでしたが、最高に楽しめました。

ありがとうございました。



反省点2点

事務所を出発するバス二台。僕は運転手さんに『行き先は確認してもらってますね?』と聞き、『はい大丈夫です』との答え。安心してまかしきっていたら、到着したのは近江舞子…目的地は琵琶湖を挟んで完全に反対側なんですが…唖然としました。教訓、固有名詞が出るまで人の話を信用するな。


後片付けの時間になり、帰りたがる人も出てきたので、大将から指示を受けて集合写真を撮ることになりました。まぁ立場上僕が一斉に人を集めて全体写真を撮ろうとしましたが、まだ一生懸命後片付けをしている人がいて、それを無視して集合をかけた形になったのはひんしゅくものでしたね。教訓、片方を立てるともう片方は立たずの状況をどう両方立てられるかがカギ!


プラス反省点…移動のバス内、往復計4時間のレクリエーションがゼロ…

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

コメント

No title

バスにテレビがあれば NG特集があれば盛り上がりそうですね。

No title

なるほど!
そのアイデア、いいですね!

No title

バスのホイールのボルトに数字の書いた布テープを貼って、停車時に 地面に近い番号を当てるのも楽しいですよ。4輪全部でやります。SAなどで休憩の時も停車するときに盛り上がります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する