ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


変人!?





お中元を配ったあと、銀閣寺へ。

100パーセント雨降りそうな感じだったから、

コンビニで傘購入。

雨降らぬまま、

ご近所さんに転出挨拶回り。

無事終えて天下一品でラーメン食べていると、

ぜったいにB-TRIBE TVに出ていたであろう、

女の子とその家族がま横に座りました。

すかさず、

「失礼ですが、ストリートダンスのテレビ、出てはりましたよね?」


と聞くと、全く知らないという。

完全なる人違いか。

そのあと店を出て、

バス停まであるいてから、

傘を忘れた事に気付き取りに店に帰る。

店にはいると、店員さんはじめ、

先ほどの家族もけげんそうに僕を見る。


「傘を忘れました!」


と笑顔で、傘を取る。


あとなんかもひとつやったら、

通報されるかな?


ちなみにまだ雨は降らないまま。

。。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する