ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


どんくさい、自己嫌悪




本日のイベント関係者の皆様、

お疲れ様でした。

そして申し訳ありません。


普通、イベントの撮影隊は、黒子のように黒いシャツを着るのが普通です。

僕ももちろん黒Tシャツ持って行ってたんですが、

セッティングやリハで汗かいたあとに着替えようと思って、

それまで普通のTシャツを着てたんです。


ところこが、僕にしては超珍しく、汗かかんかったので着替えわすれたまま本番へ。


あとで撮れた映像をチェックしたら、

僕のTシャツ、見切れまくり!


しかも、お客は子供さんが多く、

図体でかい僕が目立ちまくり。汗


いやぁ、本当に申し訳ない。


保護者の方のビデオにも映りまくってるんやろうな。


すみません!ごめんなさい!


ドンクさすぎる。


。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する