ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


いきなり!




やってしまいました!

一年ぶりの使い捨てコンタクト、

つけたまま、寝てしまいました。


でもこれは新製品の酸素を今までの倍くらい通すやつだそうなんで、

全然大丈夫ですが気をつけます。




最近は寝る前にトマトジュースをビールか焼酎で割って飲んでいます。

単なる自己暗示かも知れませんが、

よく寝られます。



ちなみに朝起きてから、

このトマトジュースのデザインのトマトのヘタが全部、

上に向かってはねていることについて考えていました。

自分の中で、

多分こういう意図だろうという仮説を出しましたが、

長くなるのでまた今度。


今日は納品日なので怒涛です。

ドトール!


コメント

No title

気をつけてね!!!
お父さんは17日か18日に退院です。14日と言われましたがどうせ遅れついでにその日にお願いしました。いろいろなことがめどがついて安心していますのでたいちろうも安心してください。

No title

わかりました。

あまり帰れずに済みません!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する