fc2ブログ
ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


コンタクト




ハワイまで一週間を切りました!

それまでに、やり切るべき事を、

やり切れるのか!




夜中の三時ですが、もう寝ます。


スタジオではまだ練習している人がいます。


みな、それぞれの道で頑張っています。





写メールは今日買った使い捨てコンタクトレンズです。

一年ぶりのコンタクトですが、

やはり、


ハワイでサングラスや水中メガネを使うとすれば、

メガネよりコンタクトなので、


思い切って買いました。


乱視矯正用と、

デスクワーク用に視力弱めのもの、

二種類買いました。



コメント

No title

いいなぁ~ ハワイに行かれるんですか?
楽しんできてください!
私もコンタクトレンズとメガネを使い分けています。
777レンズにトライアルレンズがあるので
いろんなレンズを試しに使っています。
今まで病院で時間をかけてコンタクトレンズを
購入していましたが、777だと自宅に届くし
とっても便利です。

ハワイ、気をつけて行ってらっしゃいませ!

>なおさん

ハワイは仕事と遊びと半分半分ですが、いずれも思いっきり楽しんで来ます!

宅配は便利そうですね。昨日いった所は、購入ごとに眼科の目の検査がいるみたいです。

No title

あろはー☆ 楽しんできてねぇ♪

コンタクト
こないだ ビクビクしながら試しに買ってみた♪
安いわりに まぁまぁえぃよ☆
処方箋もいらんしv-39

楽天の「アースコンタクト」
1日使い捨てコンタクトレンズ 『ネオサイトワンデー』

>yumi

へぇ視力とか合うん?

いろいろありますねぇ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する