ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


スタア誕生

Janet_Gaynor_in_A_Star_is_Born.jpg


今日は、オーディションに合格した子たちの撮影ですから、

昨晩は寝る前に、

名作DVDから、

『スター誕生』

を見ました。


この映画、初めて見ましたが、タイトルから、


スターが生まれていく華々しさを見せるストーリーを連想していました
が、


どちらかというと、

スターの苦悩が中心でした。


だからこう、

小中学生の夢見るダンサーたちを撮る前に、

テンション上げようと思って見たけれど、

逆に落ちました(笑)。


まあ、撮る方も撮られる方も、

浮かれたらあかん、

という教訓にはなりました。


GBM!






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する