ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


お疲れ様です

本日も無事納品完了しました。

一週間に、二話分納品は初めてでしたが、

かなりスリリングでした。

納品のたび、ボランティアの皆さんの顔が思い浮かびます。

ありがとうございます。

今回のはvol14です。

編集しながら泣けました。

ええかんじに仕上がっています。



さて、12年間、チョコホのインストだったKくんが、

今日最後のレッスンでした。


一年に一二度撮影をするだけの関係でしたが、

なんか、最後挨拶にいった時、いろいろ思い出されてしみじみしました。


個人的には、一緒にイベントでウズベキスタンにいった事が一番の思い出
です。

羊の肉を出されて、ツアー客が全員ギブアップしたのに、

Kくんだけ、うまい!

といって、もりもり食べていたのを思い出します。

もちろん、ダンスは、ウズベキスタンの人からも大喝采でした。


お疲れ様でした。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する