ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


大人

昨日スタジオ撮影にご協力いただいた皆様ありがとうございました。

新シリーズということで新しい構成、

新しいキャスト、

新しいスタジオ、

新しいカメラ、

新しい撮影方、

を試すことにしたので、不安で前の日はよく寝られないほどでしたが、無
事撮り終えました。

新シリーズということで、

これまでよりは大人な感じです。


今まで僕はカメラマン兼ディレクターでしたが、

今回からディレクターズチェアーに座ることにしました。

これはある意味冒険だったのですが、

二人の新カメラマンのおかげで、

結果的には安心してチェアーに座っていることが出来ました。


というのは比喩で、実際にはチェアーはひーちやん(小二)に取られて、

僕はウロウロしながら演出していました。

客観的に見て、

ディレクターはデンと座っている方が

現場が落ち着くかな?

次回考えます。



昨日の撮影からシーズン2に入ったわけですが、

そのあとシーズン1の打ちあげでした。


遅れて来たMSZちゃん(20代女性)に、

スタジオの写メを見せてあげようと思ってiPhoneを開いたら、

思いっきりエロ画像が出て来て焦りました。

おたがいスルーしましたが、

そのあとトイレで速攻消しました。


以前、姪っ子が僕の携帯をいらおうとした時に、

サッと取り上げて、

大人の携帯には仕事の連絡先が一杯入ってて、

もし壊されたら仕事できなくなるんやで!

と怒りましたが、

実は保存してあったエロ画像を見られたらヤバイと思って、

取り上げたのでした。

大人ってややね。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する