ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


出た!

今日は実家のトイレからブログアップするよ、ダイアン。

昨晩は無事vol11の納品が済みました。

僕の中では今までで一番気にいったものができました。

放送の時みてね。3.18だよ。

ちなみに二番目に気にいっているのは

vol10で、来週放送だよ。3.11

自分のポリシーでは、

最新作が最高傑作。

を理想としているので、

8から11の流れでそれが出来ているので、

自分自身とても充実感があります。


もちろん、細かいツッコミどころも多いし、

見る人の好き嫌いもあると思うけど、

まぁ、現状のベストを尽くします。


先週は完全に、週100時間の制作時間を越えたけど、

今週はどうかな?


今日は台本書きの日です。

明日が撮影です。

出演者の皆さん、台本当日渡しで申し訳ない。


トイレの中で一ついいアイデアが出たので、それを台本に盛込みます。


ウンコも出てアイデアも出た。

少しスッキリしています。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する