ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


バトルとバレンタイン

filename*=iso-2022-jp1B24B3CL3F3F1B28B


バトル参加者の皆様、おつかれさまでした。

バトルとバレンタインが重なって、なんやてんやわんやなってましたが

楽しかったです。


本日チョコくれはった皆様、

僕は非常に感動しております。


さて、バトルが終わった後も、僕の仕事は終わらず、


テレビともバトルとも関係ないお仕事が2件と、

明日の撮影用の台本を書かねば、今日中に。


とにかく今日中に終わらせなければ、

明日からテレビにかかれない。


週、百時間近くをテレビに捧げつつ、

別件の仕事もしなければならず、

スポーツミーハーのこの僕が、

サッカーもボクシングも、

そしてついに始まったオリンピックもまったく見られません。


結果だけ見て我慢します。


  。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する