ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


癒し!

本日(昨日)、

毎回熱心に番組を見てくれている、

小学二年のMKちゃんが、

A2が、イェ~っていうところの文字が、

いつもピンク色や、

と、指摘されました。


ピンク色嫌い?

って聞いたら、ピンクはピンクで好きやけど、

いつも同じ色じゃなくて、毎回変えた方がいい

っていわれました。



うん、ぜったいそうする。


もう、すでに、第8回放送分までは納品してしもたから、

第9回から、色変える!

それまで待ってな。



毎週土曜日には、

このMKちゃんに癒されとるんよ、

ダイアン。



あと、今日、


一日早いですけど、

ってチョコくれたお二人さん、


仕事でかなりカッカしていた時だったので、

超、超、癒されました。

ありがとうの二乗。

必ず三倍以上で返します!


催促しとる訳ではないよ、ダイアン。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する