ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


逆立ち

昨日は嫌な夢をみましたよ、ダイアン。

なぜか僕がブレイクダンスのレッスンを受けていて、

フリチンで逆立ちをさせられるという夢でした。

僕はその時ものすごいGがでていて、

逆立ちするとそれがみんなに丸見えになるから、

反対向いて逆立ちしたいけど、

そうすると今度はチ◯チ◯が丸見えになるし、

あぁ、

Gを見られるかチ◯チ◯を見られるか、


冷汗かきながら悩んでいる、


という夢でした。


ダイアンは心理的夢判断が得意でしたよね。


この夢から僕のどんな深層心理が探れるのか、

今度会った時、教えてね。

じゃあ今日はこのへんで。


今晩どんな夢を見るのか、

怖いような、

楽しみなような…。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する