ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


YMT

昨晩は遅めの新年会でした。

いろいろといいブレスト会になりました。


その会は単なるブレストに終わらないところが

すごいのですが、

僕はテレビという舞台を与えられているので

しっかり足元をみてやっていきたいです。


あと、後輩のYが、先輩からの質問に対して

あまりにもどかしい答え方をするので


お前はつまらん男やな


とのたまわってしまいました。


酔っていたとはいえ


人のことをつまらんといえるほど


僕はつまる男でもないので

そこは猛省。

Yよゴメン!

君の長所もたくさん知っているから

今度会った時は褒めちぎります。


ちなみに、このスタジオインストには、なぜか頭文字

Y



M



T

が多いです。

インスト30人強で、

T=8人、Y=7人、M=5人ですから

ずいぶんかたよっているといえましょう。


何か関連性があるんでしょうか?


また暇な時に考えよう。

暇な時は当分なさそう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する