ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


我が娘 B-TRIBE TV


毎週のオンエアチェックにおつきあいいただく皆様、ありがとうございます。


僕的には、オンエアチェックというのは我が子の運動会か発表会を見るような感じで、実際には我が子はいませんが、まぁ見ている間、異様に心拍数が増え血圧が上がったり下がったりして、見終わった後、ホッとして、ドッと疲れます。

心臓に悪い!寿命が縮む!(笑)


我が息子というか、出ている子は圧倒的に女の子が多いので我が娘といっておきますが、転ばずトラックを走りきれるのか、学芸会のウケてほしい所で観客がウケるのか、感心してほしい所で感心してくれるのか、あんなこんな考えて、本当に体に悪い、まぁでもこういうことにも慣れていかないといけませんね。


不安、ストレス、プレッシャー


これらとうまくつきあっていく術を学ばねば。

酒でごまかしているばやいでない。


 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する