ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


バックアップ


本日は朝からまぁ一秒たりとも編集が進んでいないまま、日付が変わろうとしています。

バックアップ用の外付けHDに不備があり、いや実際にはマシン本体なんですが、その状況を改善するためにアップルに電話したり、家電店に走ったり、それでも改善されずげっそりでした。


げっそりいらいらしていたところで、スタジオにいた子供たちとしゃべって、小学校二年の子が夜の12時まで我慢して起きて番組を見てくれたとか聞いて、夜更かしせんとビデオに録ってみぃや、なんていいつつ、でも涙が出るほどうれしい思いでした。いらいら気分もふっとびました。


おっちゃん、がんばるで~~!

 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する