FC2ブログ
ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


本日は撮影の予定が入るかもしれなかったので、昨日から詰めて詰めて、休憩も取らず前倒しで集中した結果、冊


本日は撮影の予定が入るかもしれなかったので、昨日から詰めて詰めて、休憩も取らず前倒しで集中した結果、冊子の納品、プレも完成し、うまく時間を作れましたが、かんじんの撮影がなくなったので、早めに帰ってゆっくりしています。
今日はシンプル質素デイ。朝は赤飯、昼抜き、夜は湯豆腐、休肝日、ルースジョイントさんに、別れ際、チョコバーをもらいました。






塩見 多一郎

目標、番組プレ、冊子ページ、番組番宣、オフシャル資料、を、朝11時ごろから、夜8時くらいに終わればいい



目標、番組プレ、冊子ページ、番組番宣、オフシャル資料、を、朝11時ごろから、夜8時くらいに終わればいいなと、思いつつ、結局11時くらいに。昨日の夜、豚肉をたくさん食べたのが奏功したか、今日は疲れがあまりなかったので、アゲイン、この歳は2日目が怖いから(笑)、今日も来来亭で、豚肉、補給。
あなた様の失ったお命で、私の命が少し伸びます、感謝。。昼はコンビニ飯だったので、塩の摂りすぎが怖いですね。命を縮めますよ、要注意。

夜中に直虎の録画と、ユーチューブを見たりして、3時半、目が冴えてねられぬーん!










塩見 多一郎