FC2ブログ
ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


SHVNYAくんは目と鼻の先の吉田神社も、節分祭も知らない、という話を去年の5月ごろにして、では、来年





SHVNYAくんは目と鼻の先の吉田神社も、節分祭も知らない、という話を去年の5月ごろにして、では、来年一緒に行こう、の約束からの。

2月2日木曜日は、夜、吉田神社の節分祭りへ、ドラマでお世話になったSHVNYAくんと以前行こうと約束していたのが果たせてよかったです!

ビール、濁り酒、熱燗、毎度のごとく、ぐでんぐでん、最後は百万遍のビートルズのお店で飲みつつ、完結!


この夜のためにいつもより早めに出て、台本、編集、がっつり進行。














塩見 多一郎

2月1日(水)は、朝から台本かきーの、夕方撮影しーの、昼間はコンビニの恵方巻きを北北西向いて食べーの、



2月1日(水)は、朝から台本かきーの、夕方撮影しーの、昼間はコンビニの恵方巻きを北北西向いて食べーの、夜は差し入れのパンをいただきーの、休肝日です。よく寝ます!










塩見 多一郎

1月31日火曜は、テレビ1本と、DVD6本分を、納品。この感覚は、テレビ1本と、DVD6本分を、一気に






1月31日火曜は、テレビ1本と、DVD6本分を、納品。この感覚は、テレビ1本と、DVD6本分を、一気に納品したものにしかわかるまい。
知るか!(笑)

ということで、丸太町お初店攻め。今日は二軒回りましたが、二軒とも、僕的には当たりでした。この感覚は、二軒お初のお店に飛び込んで、二軒とも当たりだった者にしかわかるまい。
知るか!(笑)

お昼はうどんでした。


















塩見 多一郎