ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


毎週山場があるので、山と感じない

月曜日は、病院へお見舞い、夜は納品作業完了して、さらにワークショップの撮影。
アメリカのダンサーさん相手に変な英語連発!自分でもわらけるくらい変な英語をよくしゃべるもんだ。

火曜日は、イベント会場下見。あとは編集、編集。今週は、いわゆる発表会シリーズが終わって、構成ものにはいるので、編集に取られる時間が大。

水曜日はひたすら編集。今週納品分は内容が充実していて、切りどころに苦労しています。

あと、風邪を引いていた子が無事回復していたのでほっとしました。

代わりに僕が、何日か前から咳がとまらず、困っています。


……………
塩見

なんなんなん

本日は、イベント撮影二本。

いろいろあって、昨日に続いて反省点が多くて。

もうすぐ45にもなろうとしてこんなに毎日反省点が多くていいんやろうか。

もっと達観していると思ってた(笑)。


……………
塩見

正直敗北感…

TJOYK.jpg

いやぁ、集客不足と、子供たちの一部に風邪を引かせてしまい、

みんなが笑顔で終われなかったことに、たいそうな敗北感。

しかしそれでも観に来ていただいた皆さん、ありがとうございます。

イベントのことを知らずに来ていただいた方も、最後にはあたたかい拍手をいただきありがとうございました。

関係者の皆様にも本当に感謝です。

出演者のみんなも本当に頑張ってくれました。感謝。

僕自身良くも悪くもいい勉強になりました。

イベント構成&演出 兼 テレビカメラ撮影 兼 出演者引率

なかなか出来ない体験です。

今日はのむぞ〜!

と言いたい所ですが、明日はイベント撮影二本と納品と。

落ち込む暇がないというのはいいことだ。

今日、落ち込みそうな時に助けてくれた人も本当にありがとう。救われました。

風邪引いた子が早く回復しますように。それが今の最大の願い。

明日、夢へまた一歩

明日また夢へ一歩近づきますね。

映画館でのダンス+映像 プチイベント。

映画を作るのが最終目標なれど…

映画館の大スクリーンで映像を流す、二年ぶりの第二弾。

階段はのぼっている。

技術的に大スクリーンに堪えうるものを作れるのも大きい。


いつでも映画が作れる!という所まで来ています。


ご協力いただく皆様、ダンサーたちにに本当に感謝。


とりあえず、あしたキッズ軍団と頑張ります!




映画「ロボコップ」ダンスイベント付き上映!

【場所】T・ジョイ京都 映画『ロボコップ』上映シアター内
【日にち】2014年3月15日(土)
【公演時間】映画『ロボコップ』
●11:35 の回 ●14:05 の回
の上映前約10分。

B-TRIBE オフィシャルチームがストーリーのあるダンスショーに挑戦します!
ぜひ、ダンスと映画、エンジョイしてください!
詳しくはT・ジョイ京都のHPで!
http://t-joy.net/site/kyoto/index.html

久々に祝園

本日は久々に けいはんな にイベントの撮影で参りました。

昔、この地区のケーブルテレビの制作で、二年間、毎月のように訪れていたので本当になつかしかったです。

……………
塩見