ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


五十回に至る足跡がここに







昨晩はTVのスタジオ撮影でした。みなさんありがとうございました。


第五十回放送分を含めた数本を撮りました。


三人がサインしているのは、50回放送分の50枚組DVDケースです。


数えきれないほどの制限の中作っていますから、客観的にみればツッコミどころの多すぎる番組です。

でも、自分に与えられた環境下で、120%の労力を投じていますので、やはり思い入れは強いです。

精神的にも、肉体的にも、命を削って作っているという自負もあります。

ギリギリの状態でここまで来れたのも、直接的、間接的、いろんな人の協力があったからです。

精神的に崩壊しそうな時も、スタジオの子どもたちの笑顔に救われました。


なにより、このような機会を与えていただいた、T会長とT社長には感謝です。


100回目指して頑張ります!




と、いいたいところですが、実際には47回放送の締め切りと戦う今日、今週。


一つ一つ積み重ねですね。

先は長い…。


。。。


墓参りと蚊






本日は祖父の命日のため、墓参りにいきました。

父は車椅子のため、墓の前まで入れませんでした。

季節外れの陽気のため、季節外れのヤブ蚊が父を刺しました。



iPhoneから送信

貝の芸を見ながら晩酌






水面下を這うスネールキラースネール。

A2ねえさん始動






3年前のビデオを見直して、久しぶりにショーケースを作り始めたA2のお二人さん。

iPhoneから送信

ブログ、サボり中。






ブログ、完全にサボり中。

ツイッターでは、こまめにつぶやいています。

最近は、ほどよく毎日が充実していて楽しいです。


何か嫌な事があったとしても、長くて二時間くらいしか悩んでいられないので、あぁ、忙しい事に感謝です。

押忍

。。。