ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


フグで第3クールの打ち上げ~!(未公開写真あり)

昨晩は、B-TRIBE TV 第3クールの打ち上げでした!

IMG_2339.jpg

レギュラーメンバーの他、スタッフ、プロデューサーさんなどなど10数名で開催!

IMG_2319.jpg
↑ てっさ

IMG_2321.jpg
↑ 焼きフグ

IMG_2323.jpg
↑ フグの唐揚げ

IMG_2328.jpg
↑ フグひれ酒

IMG_2330.jpg
↑ ニュースコーナー担当のFUKIちゃんは初フグとのことでした。ちなみに僕の高校の後輩です。

てっちりもおじやも食べて超満腹!
ごちそうさまでした!



おまけ↓

IMG_2332.jpg

遅れて来れなかったMOMOちゃんのてっさを誰が食べるか? で、NiccyくんがTarboさんのお口に運びました。
ガリガリのNiccyくんとムクムクのTarboさんの図を見て、僕はカッコーの餌やりを思い出しました!

↓↓↓

kako2.jpg


ではでは。

。。。

10年戦士






10年(以上)戦士のヘッドホンが鳴らなくなりました。

さらば。ありがとう。

。。。

最近はツイッターです


最近はブログの更新頻度ががくりと落ちていますが、

ツイッターで毎日つぶやきまくっていますので、そちらで生存確認お願いいたします!(笑)

twitter_logo_header.png
http://twitter.com/foothat


。。。

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

A2→塩見は敬語禁止!




今日(昨日)はA2のAOIちゃんとAKARIちゃんのスチール撮影でした。

コチラ

http://staff.b-tribe.co.jp/?eid=1616469

幼稚園の頃から撮っている二人も
、今は中学二年生。


最近は僕に敬語を使おうとする二人ですが、

「敬語使うな~!」

と、拒否しています。


姪っ子みたいに感じる二人に敬語を使われると、自分が歳を食って行くのが如実に感じられて嫌なんです。

この子らには断固、敬語を使わせません!


。。。