ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


本日の昼は、タクアン納豆スパゲティ!



本日の昼は、タクアン納豆スパゲティ!
たまにはこういう変化球(笑)






塩見 多一郎

今日1日部屋の掃除していて、風呂とトイレの塩素二瓶使ったのがまだちゃんと換気できていなかったかな、いつ

今日1日部屋の掃除していて、風呂とトイレの塩素二瓶使ったのがまだちゃんと換気できていなかったかな、いつもの酒の量からの変な酔い方、混ぜるな危険、久々に◯きそう、??


塩見 多一郎

本日は納品日翌日でお休み、日の丸スパゲティからの、洗濯、買い物、部屋の掃除、。



本日は納品日翌日でお休み、日の丸スパゲティからの、洗濯、買い物、部屋の掃除、。


塩見 多一郎

今日の反省 15年以上の付き合いの、あかり のことを さおりとよぶ。

今日の反省




VOGくんの曲 ミ住む街まで、を、キミの住む街、と大声で言う。




VOGくんの曲 Living my Life、を、Living my dream、と大声で言う。




15年以上の付き合いの、あかり のことを さおりとよぶ。




暗いところで押しても引いても開かないドアの前で立往生していたらただの壁やった。


塩見 多一郎

ブログ忘れ!充実お盆も



充実した、15日、16日でしたが、ブログに書いたのか、ツイートしたのかインスタなのか、こんがらがって、(笑)

塩見 多一郎

静かなスタジオ

会社のスケジュールが珍しく白紙で、スタジオも事務所も静かでいいな(笑)今日中にマスターあげるぞー!

塩見 多一郎

働く人は美しい

あさ、出勤途中にゴミ出しをして、あっ、今日祭日や、ゴミ回収はやすみかな、やばいな、と、思っていましたが一応出しておいたら、いつもの時間より少し早めに、回収に来てくれました、お勤めご苦労様です、本当に、さぁわても働くデー!

塩見 多一郎