ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


1月4日は仕事初めで、定時に出社、黙々と普通にデスクワーク、。夕方、今日は早めに帰ろうと思っていました







1月4日は仕事初めで、定時に出社、黙々と普通にデスクワーク、。夕方、今日は早めに帰ろうと思っていましたが、事務所にダブルダッチのSちゃんが青いシャツを着て暇そうにしておりましたので、あ、これや、と思い、今年から取り組もうと思って用意していた、グリーンバック撮影の実験モデルを手伝ってもらいました。(あとからAちゃんも合流)これまでブルーバックを使用していたので、青い服はNGだったのですが、これで青服もしっかりキレイに透過可能です!

夜は実家から持ち帰った車海老の頭を煮込んでシーフードスープを作りましたが、エビのツノが歯ぐきに刺さって、なかなか痛かったです。おいそれとは食われないぞ!という生命体の意地みたいなものを感じました。

塩見 多一郎

レギュラー番組の中でドラマに挑戦中!↑↑↑↑



良いも悪いも充実しすぎてブログサボリ中…。

レギュラー番組の中でドラマに挑戦中!↑↑↑↑


ストリーム オーバーヒートで廃車(泣)

足がなくなった所で、両膝故障(泣)

それでもめげずに、新しいことに挑戦中!

塩見多一郎

明日、夢へまた一歩

明日また夢へ一歩近づきますね。

映画館でのダンス+映像 プチイベント。

映画を作るのが最終目標なれど…

映画館の大スクリーンで映像を流す、二年ぶりの第二弾。

階段はのぼっている。

技術的に大スクリーンに堪えうるものを作れるのも大きい。


いつでも映画が作れる!という所まで来ています。


ご協力いただく皆様、ダンサーたちにに本当に感謝。


とりあえず、あしたキッズ軍団と頑張ります!




映画「ロボコップ」ダンスイベント付き上映!

【場所】T・ジョイ京都 映画『ロボコップ』上映シアター内
【日にち】2014年3月15日(土)
【公演時間】映画『ロボコップ』
●11:35 の回 ●14:05 の回
の上映前約10分。

B-TRIBE オフィシャルチームがストーリーのあるダンスショーに挑戦します!
ぜひ、ダンスと映画、エンジョイしてください!
詳しくはT・ジョイ京都のHPで!
http://t-joy.net/site/kyoto/index.html

生中継された模様を再チェック!TARBO & ISHIDA in NewYork



9月2日(木)日本時間13:00 NY時間24:00に
USTREAMで生中継された模様で~す!
かっこういいね!

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

ハワイの動画 僕も映る



ハワイの方が撮ってアップしてくれた動画ですね。

僕も映っています!(笑)

ジャパンがやってほしいサッカー…




YouTubeで見つけたサッカー動画。

日本も、こんなサッカーしてほしい…。

テーマ : YouTube動画 - ジャンル : 音楽

これからはキリンやな…イチロー選手のタイムリーCM

cm01_pic_01.jpg


いやぁ、イチロー 選手が

KIRINビールのCM に登場しましたね~~。


動画はコチラ


これまでは僕はどちらかというと ASAHI や SUNTRY が多かったんやけど、

サッカー見る時だけは KIRIN やった。

(KIRIN がジャパンのスポンサーをしているから…)


これからは野球(MLB)見る時も KIRIN やな~。

特に WBC は、KIRIN 飲んで応援しようっと。



俺みたいな奴、スポーツファンには確実におるやろうし、

WBC 目前にして

絶対、タイムリーやな、この CM 起用。


やるな、 KIRIN & 広告代理店…


テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記