ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


充実一週間

20160627_2036713.jpg

20160627_2036712.jpg


またまたブログをさぼってしまいましたが、かなり充実の一週間でした。

ドラマのための打合せ、絵コンテ作り、スタッフ、キャスト、打合せのたびに物事がかたまり、日曜日のドラマロケ初日にして最大のクライマックス撮影も大成功。

ご協力いただいた皆様、ほんとうにありがとうございました!

主演、助演はもちろん、エキストラで参加いただいた皆様の表情が本当に最高でした!

もちろん、レギュラーの番組納品も無事乗り越え、感謝感謝!

塩見多一郎

水曜日、がっつり男撮り!

20160616_2026968.jpg

水曜日は定時に出て、パソコンメンテナンス。う〜ん、予想していたよりはかどらず…。


昼から城陽市へCM撮影。かなりいい感じで撮影できました!

テーマは、「働く男!」です!


夜は大阪へ、撮影打合せ。

そのとき、急に思いついて撮った写真で、デジタルフライヤー作りました!

テーマは「戦う男!」です!

ふたりとも本当にリスペクトする人物。ドラマ企画、成功させたい!

塩見多一郎

カニでリフレッシュ!

P3270627.jpg

本日は休みを取って母親と日本海宮津にカニを食べに行って来ました。日帰りで。

美味しくいただきました。

最初から食べ切れないのがわかっていたので、タッパー持参で、天ぷらやゆでがには持って帰って来ました。

心身ともにリフレッシュ!
P3270646.jpg

P3270665.jpg

本年もどうぞよろしくお願い致します!

B-TRIBE TV 2016謹賀新年600

昨日晩、東京から戻りまして、今日から編集再開!

本年もどうぞよろしくお願い致します!


塩見

MOMO 3rd シングルCDジャケット 撮影とデザインです!

MOMO3rdWEBフライヤー1000

撮影とデザインしました! 塩見

++++++++++++++++++++++

MOMO 3rd シングル
『New Day』

2015年12月20日 NEXTGATE 2015にて先行発売開始!!!!
¥1000-(TAX IN)

全国のCD店、WEBストアにて、年内全国発売予定!


『New Day』
ノリノリダンスチューン!
MOMOがラップに挑戦!
Lyrics:VOG
Music:VOG
Arangement:遠藤直弥


『Song for you』
壮大なバラード!
MOMO渾身のリリック!
作詞 : 太村桃子
作曲・編曲 : 鑑 詔光


WEB配信などの詳細は、続報をお待ちください!


B-TRIBE RECORDS

++++++++++++++++++++++

MOMO3rdCD標準

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

ブラシオミ

B7N9HjTCAAEGHc0jpglarge.jpeg

火曜日は、定時10時に出社して、夕方にはお世話になっているVOGくんの入院お見舞いへ。
(VOGくんTwiterより転載)

その後19時頃には実家へ帰り、母親とお好み焼き。

B7OVVLDCMAIAl0djpglarge.jpeg

夜は録画されていた ブラタモリ とミンボーの女を見て寝ました。
ブラタモリ、京都編、普段よく通るあの道に、あんな秘密があったとは、全く気づきませんでした。
今度からブラシオミしよ。

塩見

納品初め

YUMIE.jpgshii.jpgseizo.jpgRYO.jpgakari.jpgaoi.jpgyu-na.jpg

月曜日は祝日という事で、昼からゆっくり納品作業をしまして、夜納品。今年発の納品となりました。

納品初め、というやつですか。


写真は今年B-TRIBE デビューするインストの先生方の写真です。
インストページはこちら。

http://www.b-tribe.co.jp/instractor/