ブログ版 フットハットがゆく!
『フットハットがゆく!』はMK新聞連載中のエッセイです


朝から敗北!カミソリ負けw

moblog_3c2ac582.jpg

朝から敗北!カミソリ負けw
本日は納品日。集中集中!

塩見

moblog_016577aa.jpg


本日の編集、進んだような、パソコンにいじめられっぱなしだったような、。シャットアウト術を駆使しながら、1日集中。

塩見

きんよう

金曜は編集大詰め、夜はインストさんの写真撮影。

今シーズン最高

日曜日はスタジオのお掃除。

詳細はこちら
http://staff.b-tribe.co.jp/?eid=1632688

夕方4時過ぎに大掃除が終わったので、5時前にはゆきお、にっしーと焼肉、近所のはやしさんへ。
7時過ぎには満腹で解散して部屋戻ってばたんQ〜!

次の日、体重量ったら今シーズン最高の91kgに!ふ〜。

B57XS72CAAA-StG.jpeg


塩見多一郎

かみんぐあうと

B5d5s0JCYAASFpg.jpeg

月曜日は、日曜の打上からの事務所で映像の吸い上げ作業。
撮影された映像、約30時間分をパソコンに取り込むわけですが、だいたい実時間の8がけくらいの時間がかかるので、火曜の朝方までかかりましたよ、ふ〜。
仮眠取っちゃ作業、仮眠取っちゃ作業の繰り返しで、仮眠のたびに悪夢やらリアル夢やら楽しい夢も見たり、もう現実、非現実、日付から時間までわけ分からなくなる、場合によっちゃ現実世界の人に妙なことを言ったかも、夢だったかも、本当、仮眠アウト。
発表会後にそくこの吸上げ作業を行わないといけないのは、機材のレンタルメディアの返却が迫るためと、自社メディアも火曜の撮影のために空けないといけないという。


写真は、若干風邪気味が続いたので、体力を付けようと久々に来来亭でチャーシューメン&キムチチャーハン。
確実に塩分過多…血圧恐い。

つづく

塩見

無事、香港・マカオの撮影取材から帰国しました。

詳細はまたB-TRIBE TVで!



マカオの通過はパタカといいまして、もちろんマカオでしか使えません。

僕はこのパタカという響きがどうしても、『カイジ』に出てくる地下組織の通過『ペリカ』を思い出してしまいました。


塩見

春の吉田会は無しです!

 
春の花見シーズンにうちの家で恒例、吉田会をするかも…

といっていましたが、



今僕は父親介護のためほぼ大阪の実家におり

仕事もそちらで行っている状態なので、


春の吉田会は行いませ~ん。



でも、個人的には飲みに出られるので、

花見などのお誘いは大歓迎どす!


塩見。

バィチャ(。・_・。)ノ